2017年12月24日日曜日

宮ヶ瀬湖周回

  • 宮ヶ瀬湖周回 117km / 4:28 / 2200kJ
寒いしどこ行くか,と考えても特にアイデアは無いので宮ヶ瀬湖方面へ.
城山湖の激坂に行ってみたかったのでちょっと寄り道のつもりで行ってみたが結構な激坂でやられそうになった.これは良い坂だ.宮ヶ瀬湖に行くまでに体力使い果たしそうだけど.

周回コースなら凍結してても注意するポイントが把握出来るから走りやすいな,と思い宮ヶ瀬湖をぐるぐるすることに.これが結構キツイ.1周17.5kmを35分くらいでアベレージでギリギリ30km/hくらい.1周で300m位登ってるしこれは良いコースだなー,と2周やって撃沈しオギノパンで休憩.カツサンドおいしい.

4周2時間やったら強くなれそう(つらい).3周でもいいかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿