2018年1月2日火曜日

走り初め

年末はあまり走れなかったので1/2からRide on.

飲み食い過ぎ感あるので朝食抜きで.行き先はあまり決めてなかったけど,最近マイブームの宮ヶ瀬湖方面にするか,となるとオギノパンが目標かな.

多摩サイ,浅川サイ経由し城山湖の激坂超えて宮ヶ瀬湖へ.補給無しだけどL3くらいのペースで意外と走れる.補給せずそのまま裏ヤビツへ.
久しぶりに来たけどやっぱり良いな.一部凍結してるところがあるけど気をつければ大丈夫.空腹感あるけどオギノパンのカツサンドをモチベーションに淡々と登りきった.冷えるので休憩入れずすぐに折り返して下山.
下りは凍結箇所を把握しているので余裕かな?と思ったけどクッソ寒いのと意外と覚えていなかったのでゆっくり.下りで何人かに抜かされてしまった.

カツサンドをモチベに空腹感MAXでオギノパンまでたどり着いたけどめっちょ混んでて萎え.並んでまで食べるかーーー・・・・・・?と10秒くらい超考えたが,空腹感はあるけど走るためのエネルギーは切れてないな,と思い無補給でどれだけ走れるか試してみようとスルーして帰路へ.

空腹感はやばいけど意外とL3くらいなら維持できるし,たまにL5くらいまで上げても大丈夫.何か今までに無い不思議な感じ. 12月の走り込みの効果?
流石に帰りの尾根幹ではエネルギー切れ直前みたいな感じだけどハンガーノックにはならず,結局補給無しで帰宅.

帰宅後即プロテイン飲んで筋肉の分解は防いだつもり.
  • 130km / 5:42 / 2500kJ 裏ヤビツ往復

0 件のコメント:

コメントを投稿