2018年1月5日金曜日

野猿峠サイクリング

  • 野猿峠  45km / 1:46 / 900kJ

6時くらいに起きて練習行くつもりがクッソ眠たくてn度寝を繰り返し9時起床.
仕事だったり仲間と練習の約束してたら気合で起きるけど,単独だと無理.
さっと準備して,行き先は特に思いつかなかったので宮ヶ瀬湖方面で.

多摩サイを走っていて,明らかにパワーが出ていない感じがする.L3つれえ.
意識して踏んでみると結構つらい.これはまだダメージ残ってるな?というか補給無しライドはやっぱり回復遅れるんだろうな.
 寒くてモチベ下がってきたので宮ヶ瀬湖はやめて適当なところで折り返すことに.
そういえば野猿峠行ったこと無い気がするのでそこまで頑張る.

多摩川から浅川に分岐するところから野猿街道に進み, 思ったよりぱっとしない野猿峠を越えて多摩サイ経由で帰宅.

帰宅後即プロテイン飲んで,ちょっと時間経ってから昼飯.
多分糖質が足りてない気がする.減量には効くかもしれないが回復しない感.

明日も走るぞ.

0 件のコメント:

コメントを投稿